生保労連(全国生命保険労働組合連合会)は生命保険会社の営業部門・事務部門に働く労働者25万人(19組合)を組織する労働組合です。

生保労連のつなげる、つながるブログ

U&Uネットワーク大津・四日市を開催しました!

こんにちは、社会政策・広報委員長の長崎です。

生保労連では、去る10/14に大津・10/15に四日市にてU&Uネットワークを開催しました。

いずれの会でも現地組合員方に多数ご参加いただき、消費者相談員方との間で積極的な意見

交換が行われました。

U&Uネットワークでは質疑応答の時間を設けており、大体消費者相談員からご質問を頂くことが多いのですが、

今回は組合員方から生保労連の活動について「是非頑張ってほしい!」とのご要望を頂きました。

生保労連では、現地組合員方となかなか接点を持つことができないことが悩みの種なのですが、「われわれの活動に関心を持っていただいているんだな・・」と大変嬉しく思いました。

U&Uネットワークの開催場所も累計40箇所を突破し、未開催県も相当限られてきました・・

次回は12月17日に佐賀で開催の予定です。

また現地組合員の皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

U&Uネットワーク大津(10/14)の様子

U&Uネットワーク四日市(10/15)の様子

トラックバックする

トラックバック用URL: